人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬田で営業中!


by fandii

preopen

9月4、5、6は営業予定。こんなDMもちまちま作成中。営業してない日はさはんじで予約をうけつける予定。

preopen_d0181151_12204711.jpg


とりあえず、9月は4日より、金土日月曜日の営業予定。10月はまだ未定です。このペースだと、私の休みがなくなるものですから。

もう5年ほど前になりますが、休日なしではたらいていたことがありまして。(休日はないけど、朝はゆっくり)そのころ、今話題のホメオパシーを試したことがあります。5日くらいレメディーとって、そのあと貧血と下痢(失礼!)がきて、たってられないくらいの不調が数時間。そのあとはすっきり爽快で。
私はすごい頭痛持ちでバファリンを手放せない人間なんだけど、そのあと数ヶ月はバファリンいらずでした。
あと、遺伝性の疾患のあるウチの犬もホメオパシーで元気になったのだ。(今はレメディーと獣医さんの薬とを併用。全否定はいかんとおもいます。)
特に現代医療のお薬を止められたりはしなかったし、常識の範囲内でやればいいとおもうんだけど。それよりもスピリチュアル系の方がアヤシイと思いますよ。
by fandii | 2010-08-27 12:21 | 日記