人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬田で営業中!


by fandii

PC購入

会計ソフトのためにWinマシンを購入しました。ミドリの店頭で、店舗改装セールからさらに値引きしてもらって。弥生青色申告といっしょに購入。

まさかWinを買う日がくるなんて・・・。私はpaforma520からのアップルユーザーなので。初代iMacももってたし、MacBookAirだってもってるのに、なんで今さら・・・。でも会計ソフトはやはりWinのほうが優秀なソフトがおおいのです。これまで10年、Mac向け青色申告ソフトを使いつづけたけれど、どれも見た目はいいんだけど。

そんな買い方なので、ソニーとか富士通とかの大手メーカーじゃなかったとおもいます。
店員さんに5年補償つけますか?ときかれたので、このメーカーはよく壊れますか?ときいてみました。もちろん、そんな質問にはこたえてくれるはずがない。補償、つけましたけどね。
値段とテンキーがあるかどうかだけを基準にえらびましたよ。

考えてみたら、Macをえらぶときはらくちんです。選択肢がすくないから。
えらい出費でした。という今日のできごとです。
by fandii | 2011-04-11 16:25 | 日記