瀬田で営業中!


by fandii

Hotel Maleeblue

シーチャン島のホテル、マリブルー

d0181151_1645113.jpg

何棟かの建物にわかれて宿泊しました。私はこのバンガローのようなシングル。二部屋横並びですが、それぞれにかわいいポーチがついてます。
d0181151_1646235.jpg
d0181151_16463278.jpg

シングルというか、ダブル?ドアをあけたとたん、ベッド。そしてこの蚊帳がおしゃれでかかってるのではなく、実用品!ドアあけたらすぐしめないと、蚊が入るから!
カーテンでしきられてバスルームがあります。シャワーは水のみ。でも清潔ですよ。かわいいでしょ?
d0181151_16482247.jpg

夜はムーディー!
不便がたのしめる方にはおすすめ!ダメな人にはぜったいダメなホテル!
歩いていける範囲にはコンビニとかバーとかありませんので、夜遊びはあきらめて早寝がよいです。そして、早朝ヨガとかね!
[PR]
by fandii | 2012-11-16 16:50 | タイ