瀬田で営業中!


by fandii

カテゴリ:未分類( 21 )

d0181151_1617033.jpg

これは薄手のサテンぽいきじ。
あまりボリュームをだしたくないならこちら。

ねじってコンパクトにまいてもかわいいかも。
[PR]
by fandii | 2011-09-08 16:17

台風ですよ

こんにちは。fandiiサカグチです。
台風にも負けず、本日も営業しております。が、夕方から明日にかけて暴風雨らしいので、予約がなければ5時くらいにCLOSEさせていただきます。

明日は11時から営業です。5時以降は予約つまっておりますが、ほかの時間帯は予約可能です。お待ちしてます。
[PR]
by fandii | 2011-09-02 12:13

ショール

d0181151_176357.jpg

gumiさんセレクトの雑貨、販売開始です。

クラシックなショール、かわいいです。
今年の秋冬の70'sファッションにぴったし!

タイダイのキャミに、ボリュームがでるようにまいてみました。下は民族調のびっしり刺繍のひざ丈のキュロットみたいなのをあわせてます。
こんなかんじのショールは使いようによっては、かなり!おされさんにみえますよー!
ボリュームたっぷり巻物のポイントは、ヘアを小さくまとめることだと思いますがいかがでしょうか?
[PR]
by fandii | 2011-08-26 17:06

ビーズブレスレット

d0181151_15584792.jpg

幅広のビーズブレスレット、全部ちがう色あわせです。

2100円なり。
[PR]
by fandii | 2011-06-03 15:58
d0181151_1439205.jpg

韓国で買ってきた、安いけどなかなか使えるシートマスク。商品がなくなるまで、岩盤浴の女性のお客さまにサービス中です。

岩盤浴で、またはお家でお試し下さいね。

ゲランやSK2のマスクみたいに、垂れるほど大量の美容液いりじゃないですが、充分に潤います。
[PR]
by fandii | 2011-05-01 14:39

骨盤固定!

こんにちは。暖かくなって桜開花です。

カイロプラクティックEMU さんオススメの骨盤ガードル!
腰回りがガードルと骨盤ベルトぶん厚みがプラスされてるのに、なぜかパンツがゆるくなりました。
私の骨盤、どんだけひらいているのでしょうか。
[PR]
by fandii | 2011-04-07 17:30

セミナー終了しました

第一回リンパマッサージセミナー、終了いたしました。

体と心の健康に気をつかう女性同士、集まってケアして、みんなすっきりしたお顔に。
リンパを流すだけでなく、心もほぐれるセミナーです!
[PR]
by fandii | 2011-03-12 15:52

朝から岩盤浴

オープン前に岩盤浴でデトックス。
前に別のお店で岩盤浴したとき、90分もあれば十分だと思ったんですけどね、個室だと浴室で携帯いじったり、音楽きいたり雑誌めくったり。100分あっというまです。

それから、冷え性の人は30分入りっぱなしでもきつくないです。
水分補給は大事!

12日のセミナー、まだ余裕あります。先生のマッサージはいっぱいになりました!
[PR]
by fandii | 2011-03-06 14:58

ソファはいりました

d0181151_16382637.jpg

やや固めのクッションに、オットマンつき!お昼寝してしまいそうなソファです。
[PR]
by fandii | 2011-03-03 16:38

ローズマリーのお香

d0181151_12182359.jpg

インドのローズマリーのお香。
おさえめのフローラルです。ふんわり香る、クリーンな香り。

同じブランドのイランイランやジャスミンはかなりきつめのフローラルなのですが、ローズマリーはやさしい。実際のローズマリーの香りではないのだけど、オススメします。
[PR]
by fandii | 2011-02-13 12:18