瀬田で営業中!


by fandii

内装中です

壁をペイント中です。

ホワイト系のペイントと、ピンク系のペイントをまぜて、あわーいピンク色でしあげたかったのだけれど、意外にピンクが強くでてしまいました。
上塗りでもうちょっと白っぽくする予定です。

ペイントは自宅をぬったポーターズペイントの残り。
oriental lilyとsofiaをまぜて。

岩盤浴(wiki)によると、岩盤浴が糖尿病などの生活習慣病の改善に効果があるという研究結果がでているそうな。


* 岩盤浴が糖尿病などの生活習慣病の症状改善に効果が高いことを、岡山大学大学院保健学研究科の上者(じょうじゃ)郁夫教授の研究グループが明らかにした [2]。熱刺激で誘導された熱ショックタンパク質(HSP)が好作用を及ぼした影響を挙げ、体が温まって血流が促進され、代謝が亢進したことが大きいと分析している。

[PR]
# by fandii | 2010-06-14 11:45 | 日記