瀬田で営業中!


by fandii

タグ:チャンドラ ( 18 ) タグの人気記事

d0181151_16325481.jpg


Khaokho Talaypuのナチュラルソープ。
自社農場で育てられたオーガニックハーブやフルーツを使った、ナチュラルソープです。Khaokho社の理念はこの5つのgoodに簡潔にあらわされています。

1. The environment shall be good.

2. The food shall be good.

3. The body and the mind shall be good.

4. The activities shall be good.

5. There shall be a good basis in native Thai wisdom.

私も一度、本社まで行ってみたい!

取り扱うソープはハニー&ライム、ジンジャー、マンゴスチン、ターメリックなど。タイのデトックスハーブ、Clinacanthus配合ソープは吹き出物や肌荒れにも。
[PR]
by fandii | 2012-02-07 16:32 | 日記
d0181151_10543815.jpg




種類増えました!

ビーズとあわせて二連、三連のものや、鈴つきのやら。

シンプルなもの630円から、三連1050円。
色合わせもいろいろあるので、きっと好みのものがみつかるはず。
[PR]
by fandii | 2012-01-14 10:54 | 日記

神様ポスター

d0181151_18513619.jpg




インド!
神様ポスターでぐっとインド気分。

rammuuセレクトインドストール、一部セール中です。

ポスター、両面テープではりつけてたらおっこちました。
強力タイプだったんだけどなー
[PR]
by fandii | 2011-10-20 18:51 | 日記

チョーカーいろいろ

d0181151_18544336.jpg



かわいいチョーカーです。
[PR]
by fandii | 2011-10-14 18:54 | 日記

チャンドラより

d0181151_19381246.jpg




インドのTシャツ。
2310円より。

アクセサリーもたくさん入りました。
[PR]
by fandii | 2011-10-07 19:38 | 日記

南港の帰り道

d0181151_12481290.jpg


東大阪市のレストラン、Chez noix(シェノワ)で、南港の帰りに晩ごはんをいただきました。

ここはチャンドラ社長の思い出レストランなのですが、しゃちょーがハンバーグがうまいうまいと繰り返すので、すっかりハンバーグ専門店だと勘違いしていた私。
1972年からの歴史あるお店はすごくかわいくて、スタッフさんも感じがよくて、二人とも「ワインのみたいー!」とくやしがったのでした。
ちなみにしゃちょーは思い出のハンバーグ。私はポークのシャリアピンソースを。ハンバーグはふわふわでソースもおいしくて、ポークもしっかりうま味たっぷり。
残念ながらiPhoneバッテリーがおわってしまったのでお店のエントランス写真しかありません。でもかわいいでしょ?看板犬のミッキーさん(セントバーナード犬)は昼寝中でした。

また行きたいお店です。駐車場もあります。1トントラックでも大丈夫でした。
[PR]
by fandii | 2011-09-24 12:56 | 日記
チャンドラ荷物が南港にとどいたというので大阪へ。
実は15日に南港にとどいていたらしいのですが、連絡がなくて、もう昨日がフリーポート最終日だったのですよ。

南港まではチャンドラ社長運転する1トントラックです。
買ったばかりのiPhoneで地図をみながら南港の倉庫会社内にある通関関係の事務所へ。そこで、タイの業者による書類の不備がわかりまして。
しかも、築港(南港隣の人工島ですね)の税関本関へいけという。
で、またふらふら迷いながら税関へいったら、南港の出張所にいけといわれ、さらにたりない書類のプリントアウトのためにネットカフェをさがして弁天町へ。

税関の人がいいひとで、なんとか時間内に処理がすみまして、夕方のいい風にふかれながら倉庫会社へ。
このへんで私のiPhoneのバッテリーがぎりぎりになり、南港で道に迷いました。
いろいろあってお店に荷物をおろせたのは22時!
ひきあげたのは23時!

チャンドラ、ちょっとずつ商品ふやしていきますね!
[PR]
by fandii | 2011-09-23 12:13 | 日記

ストール!

d0181151_13322316.jpg


タイマッサージのgumi先生がもってきた商品がかわいい!という話です。

このゾウとラクダ柄(?)みたいなのは色もオレンジ、ブルー、ピンクと、かなりポップな色づかいなのですが、黒い服やデニムにはあうとおもいます!
ペイズリーとか幾何学模様は色違いもいろいろ。この2点は瀬田のうつわと雑貨のセレクトショップさはんじに移動してますが、ほかにもいろいろあります。

さはんじのブログ。

たくさんの色ががいっていて、ふわっとボリュームのでるストールはおすすめです。
[PR]
by fandii | 2011-09-08 13:31 | 日記

ショール

d0181151_176357.jpg

gumiさんセレクトの雑貨、販売開始です。

クラシックなショール、かわいいです。
今年の秋冬の70'sファッションにぴったし!

タイダイのキャミに、ボリュームがでるようにまいてみました。下は民族調のびっしり刺繍のひざ丈のキュロットみたいなのをあわせてます。
こんなかんじのショールは使いようによっては、かなり!おされさんにみえますよー!
ボリュームたっぷり巻物のポイントは、ヘアを小さくまとめることだと思いますがいかがでしょうか?
[PR]
by fandii | 2011-08-26 17:06

ビンディー

雑貨もそろそろ入れ替えを考えねばならないのですが、倉庫の手が届く範囲はもうチェック済みなのです。探検家の気分、捜索隊の覚悟でいかねばならないかも。

そのへんの箱からビンディーがでてきました。ビンディーて、インド美人がオデコにつけてるアレ。
何に使うかはアナタ次第!なのですが、どうでしょう。ネイルにつかえないかなー
[PR]
by fandii | 2011-08-19 12:58 | 日記