人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬田で営業中!


by fandii

雑貨chandra

雑貨chandra_d0181151_1654271.jpg

雑貨chandra_d0181151_1654281.jpg

雑貨chandra_d0181151_165428.jpg

チャンドラの雑貨販売はじまります。
グアテマラやタイの少数民族の刺繍バッグはとてもかわいいです。
バイヤーのアシタニはこの道10年、本が一冊書けるくらい面白い話を持ってるので、いつかblogでも紹介していきたいです。

チャンドラのベテランスタッフ嬢から値段をきいてきました。
タイのお財布は680円、グアテマラの刺繍バッグは2520円〜。アルパカのかわいいベレー、1260円。
ブレスレットやチョーカーは630円〜1890円。
なかなかお手頃でかわいいものばかり!

インドのスカーフ780円や、ヘンプ糸であんだペットボトルホルダーなど、ふだんのファッションにくわえるとアクセントになってかわいいと思います。
意外にミリタリーファッションにまぜるといいんじゃないかと思います!
by fandii | 2011-01-21 16:54 | 日記