人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬田で営業中!


by fandii

カイロに行きました

こんにちは。
ずいぶん春めいてきましたね。
暖かくなると、冬のあいだに溜め込んだものが出てくるようなきがします。

さて、同じ施設内のカイロプラクティックEMUさん。昨日、行ってきました。

私は骨盤がゆがんでいて、そのせいですごい肩こり持ちなのです!じっくり矯正してもらって今日は楽チン。

若い女性の先生なので、初めての人も不調を相談しやすいですよ。
私もマメに行こうと思ってます。

EMUさんのブログはこちら。
女子!って感じです。
by fandii | 2011-04-02 12:26 | 日記