人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬田で営業中!


by fandii

南港へ雑貨の受取に行った話

チャンドラ荷物が南港にとどいたというので大阪へ。
実は15日に南港にとどいていたらしいのですが、連絡がなくて、もう昨日がフリーポート最終日だったのですよ。

南港まではチャンドラ社長運転する1トントラックです。
買ったばかりのiPhoneで地図をみながら南港の倉庫会社内にある通関関係の事務所へ。そこで、タイの業者による書類の不備がわかりまして。
しかも、築港(南港隣の人工島ですね)の税関本関へいけという。
で、またふらふら迷いながら税関へいったら、南港の出張所にいけといわれ、さらにたりない書類のプリントアウトのためにネットカフェをさがして弁天町へ。

税関の人がいいひとで、なんとか時間内に処理がすみまして、夕方のいい風にふかれながら倉庫会社へ。
このへんで私のiPhoneのバッテリーがぎりぎりになり、南港で道に迷いました。
いろいろあってお店に荷物をおろせたのは22時!
ひきあげたのは23時!

チャンドラ、ちょっとずつ商品ふやしていきますね!
by fandii | 2011-09-23 12:13 | 日記