瀬田で営業中!


by fandii

タイ式オイルマッサージは岩盤浴とセットがおすすめ!

タイ式オイルマッサージを体験しました!

rammuuオドルテのオイルは、スイートアーモンドオイルをキャリアオイルにつかったナチュラルなもの。
ハーブや花の精油をブレンドしたオイルで、リラックス効果ばっちりです。

身体が冷えていたのと、時間があったのとで、先に岩盤浴に60分ほどはいって、シャワーをしてからマッサージをうけました。
マッサージはタイ古式(オイルなし)とおなじく、足の裏からほぐしていって、足先から心臓にむかってしっかりめのストローク。そのあと、足のつけねからつま先にむかって、反対向きにもながしていきます。
かるいストレッチもいれつつ、手、お腹、腰や背中もじっくり。
アロマセラピーのトリートメントでは、ものたりない方がはまるそうですよ。

90分コースは10.800円。120分コースは12.800円。
マッサージの前後でハーバルサウナか岩盤浴をくみあわせていただくと、さらに代謝アップです。
私はマッサージの翌日、外食で食べ過ぎたんですが体重がむしろおちていたという不思議。

身体の冷えが気になる、忘年会で飲み過ぎてむくんじゃった、という方、ぜひお試しを。
[PR]
by fandii | 2011-12-16 10:42 | タイマッサージ